2024年 4月 26日 (金)

玉ねぎ頭にフォークが...! 黒柳徹子ハロウィン仮装にインスタ大喜び

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ハロウィンに向け、たくさんの芸能人が個性豊かな仮装姿を披露する中、女優、黒柳徹子さんも、ハロウィンを意識した写真をインスタグラムに公開した。

   フォロワーからは、「ステキーーーーーー!」「おちゃめ」「玉ねぎにフォークが...!!!」など、笑いと驚きの声が続いている。

  • ハロウィンを楽しむ黒柳徹子さん(写真はインスタグラムより)
    ハロウィンを楽しむ黒柳徹子さん(写真はインスタグラムより)
  • ハロウィンを楽しむ黒柳徹子さん(写真はインスタグラムより)

「これから、ハロウィンパーティ行くぞ!!」

   写真は、ハロウィン当日、2017年10月31日にアップされた。

   目の周りをいくつものカラフルなアイシャドーで彩り、口紅は真っ赤。衣装や小物も黒を基調としたものだ。

   特にインパクトがあるのはその頭――。いつもの「玉ねぎヘアー」をくずしウェーブがかかったスタイルで、てっぺんには金色のフォークがグサッと刺さっている。

   黒柳さんの表情も人を「わっ」と驚かせるようなユーモラスなものだ。

   フォロワーからは、

「なんてキュートでおしゃれなんでしょう」
「アイメイク、とってもかわいいです」
「めっちゃキュート」
「徹子さんカッコイイっす」
「ステキ!来年はフォーク刺さなきゃ!」

など、大好評。

   公開から16時間で、「いいね!」は8万1000件超え、コメントも560件を超えている(11月1日11時現在)。

   黒柳さんによれば、この日は「徹子の部屋」の本番が4本あったそうで、「これから、ハロウィンパーティ行くぞ!!」と、意気込みを伝えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中