2024年 4月 26日 (金)

佐々木希、「イルミより綺麗」なドレス姿 モードな変身に「超越しすぎ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の佐々木希さん(29)が2017年11月8日に自身のインスタグラムを更新し、この日東京・表参道ヒルズで行われたクリスマスイルミネーション点灯式での衣装を公開した。

   レースの刺繍が施された純白のドレス姿に、ファンからは反響のコメントが寄せられている。

  • 動画内で手を振る様子(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    動画内で手を振る様子(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 全身ショット(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
    全身ショット(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
  • 動画内で手を振る様子(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 全身ショット(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

「素敵なドレス!」

   佐々木さんは「#クリスマス」「#イルミネーション点灯式」「#表参道ヒルズ」などのハッシュタグと共に、

「素敵なドレス! ヘアメイクはモードな仕上がりにしていただきました」

とコメント。さまざまな角度から撮られた計7枚の写真と1本の短い動画をアップした。

   この日の衣装は、全身にレースの刺繍が施された純白のロングドレスに高級ブランド「ジミーチュウ」のシューズ、「ショーメ」のジュエリーを合わせている。髪の毛はお団子に、メイクはアイラインを跳ね上げ、赤リップとモードな仕上がりだ。

   写真は全身写真や後ろ姿、メイク、髪型などさまざまな角度から撮られている。そして最後に投稿された動画には、ゆっくりと1周しながら、カメラに向かって微笑んだり、ドアがノックされると「あ、呼ばれました!行ってきます!」と満面の笑みを見せ、カメラに向かって手を振っている様子がおさめられている。

   この数枚の写真と可愛らしい動画に

「美しすぎて目が喜んでます」
「可愛すぎる綺麗すぎる脚長すぎる全てにおいて超越しすぎ」
「どんなイルミネーションより綺麗だし。」
「可愛いと美しいがこんなにも混在できる女性っているんですね 目の保養です」
「動画尋常じゃない可愛さなんですけど」
「何頭身ですか女神さま」

などメロメロになるファンが続出している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中