2024年 5月 4日 (土)

海老蔵6歳長女の料理上手は母譲り? 「うわぁ~上手」「女子力高いね」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)が2017年11月23日、6歳の娘の麗禾ちゃんから手作りクッキーをもらったことを自身のインスタグラムで明かした。

   6歳とは思えないクオリティのクッキーに、「うわぁ~上手」「麻央さんのDNAを感じますね~」などと絶賛の声が寄せられている。

  • 娘からの手作りクッキーで満面の笑みを見せる海老蔵さん(画像は市川海老蔵さんのインスタグラムより)
    娘からの手作りクッキーで満面の笑みを見せる海老蔵さん(画像は市川海老蔵さんのインスタグラムより)
  • 海老蔵さんの娘・麗禾ちゃんのエプロン姿(画像は市川海老蔵さんのインスタグラムより)
    海老蔵さんの娘・麗禾ちゃんのエプロン姿(画像は市川海老蔵さんのインスタグラムより)
  • 娘からの手作りクッキーで満面の笑みを見せる海老蔵さん(画像は市川海老蔵さんのインスタグラムより)
  • 海老蔵さんの娘・麗禾ちゃんのエプロン姿(画像は市川海老蔵さんのインスタグラムより)

「疲れも吹っ飛びました」

   23日、海老蔵さんは自身のインスタグラムを更新し

「麗禾の手作りクッキー! 疲れも吹っ飛びました」

と、満面の笑みを浮かべながら、左手にハート型のクッキーを掲げた写真を公開した。

   写真のクッキーは平らで綺麗に焼けているように見え、

「うわぁ~上手」
「おいしそう」
「女子力高いね」
「将来はパティシエかなぁ?」

とコメント欄には、麗禾ちゃんの腕前を絶賛する声が多数寄せられている。

   また海老蔵さんは、麗禾ちゃんがクッキーを作っている最中の写真も公開。コメント欄には

「なんだか麻央さんが帰ってきたみたい...」
「麻央さんの雰囲気にとても似てますね」
「麻央さんのDNAを感じますね~」
「小さなママしてますね」

といった声も。

   過去に海老蔵さんのブログには、6月に亡くなった妻の麻央さんの手の込んだ料理の写真がたびたび登場していたため、麻央さんに「料理上手」だという印象を持つファンも多いようだ。麗禾ちゃんのエプロン姿に、麻央さんを思い起こした人も多いのかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中