2024年 4月 27日 (土)

川谷絵音「近々炎上します」 何が起きる?ファン「期待してます」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん(28)が2017年11月29日にツイッターを更新。新曲を出すようだが、独特な題材をテーマにしているため「多分近々炎上します」と予告した。

   この報告に、ファンからは「楽しみ」などと好意的なコメントが寄せられている。

  • NHK紅白歌合戦にも出演した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(15年12月29日撮影)
    NHK紅白歌合戦にも出演した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(15年12月29日撮影)
  • 炎上ツイート(画像は川谷さん公式ツイッターより)
    炎上ツイート(画像は川谷さん公式ツイッターより)
  • NHK紅白歌合戦にも出演した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(15年12月29日撮影)
  • 炎上ツイート(画像は川谷さん公式ツイッターより)

夜ツイッターを更新し...

   川谷さんは、夜にツイッターを更新し

「いつも思うけどテレビ見たり雑誌読んだりして一部分切り取って炎上させる仕事って楽だよなぁ。いくら貰えるんだろ。」

と突如謎の投稿をした。しかしすぐに

「っていうような曲をゲスの極み乙女。で作ったので多分近々炎上します。笑」

と、近々「ゲスの極み乙女。」がユニークな題材をテーマにした新曲を出すことを報告し、その曲が「炎上」することを予想した。

   川谷さんと言えば、2016年1月に「週刊文春」によってタレントのベッキーさん(33)との不倫関係が報じられて以来、度々炎上騒動が起こっている。

   幾度となくバッシングされてきたのにも関わらず、炎上を恐れない姿勢にファンからは

「炎上先輩今日も好きです」
「骨の髄まで炎上しなさい。ってセリフが脳内で流れた。楽しみだなぁ。」
「炎上上等っスよ!! 早く聴きたい~!!」
「最高ですw」
「犯行予告www」
「炎上を恐れぬ、自分を貫く姿勢が好きです」
「事前に報告ですか!(笑)期待してます」

など好意的な意見や、新曲に期待する声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中