2024年 4月 26日 (金)

ゲス川谷、「そっくり」と噂の芸人と並ぶが... 判定は「ビミョー」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん(29)と、「似ている」と噂のアノ女性お笑い芸人とのツーショットが実現した。

   ところがいざ2人が隣に並んでみると、「ビミョー」という意見が多数上がっている。

  • NHK紅白歌合戦にも出演した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(15年12月29日撮影)
    NHK紅白歌合戦にも出演した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(15年12月29日撮影)
  • 川谷絵音さんとアンゴラ村長さんのツーショット(画像は川谷絵音さんのインスタグラムより)
    川谷絵音さんとアンゴラ村長さんのツーショット(画像は川谷絵音さんのインスタグラムより)
  • NHK紅白歌合戦にも出演した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(15年12月29日撮影)
  • 川谷絵音さんとアンゴラ村長さんのツーショット(画像は川谷絵音さんのインスタグラムより)

「兄妹って感じ............?」

   2017年12月3日、川谷さんはインスタグラムを更新し、

「俺とにゃんこスターのアンゴラ村長、似てる?」

という問いかけとともに、お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長さん(23)とのツーショットを公開した。

   「似ている」と噂の2人だが、投稿のコメント欄には

「言うほど似てないかな(笑)」
「あんまり似てない」
「うーん ビミョー」

といった声が目立つ。

   「にゃんこスター」は、今年10月放送の「キングオブコント2017」で準優勝し大ブレイクを果たしたお笑いコンビ。この番組をきっかけに世間に顔を知られ、アンゴラ村長さんが川谷さんと顔が似ているという声がネット上でささやかれ始めた。2人の共演を期待する声も多数上がっており、12月3日に東京・お台場のZepp Tokyoで開催された川谷さんのライブイベント「エノンの日」で共演が実現。この日は川谷さんの誕生日で、「ゲスの極み乙女。」や川谷さんがボーカルを務めるバンド「indigo la End」のほか、「にゃんこスター」らお笑いコンビも出演した。

   コメント欄には

「鼻が似てるかな?」
「親戚感はありますね笑」
「兄妹って感じ............?」

といった声も上がっているが、今回のツーショットに関しては「あまり似てない」という意見が圧倒的に目立つ結果になった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中