2024年 4月 26日 (金)

益若つばさ、ガチ羽根つきで顔が大変なことに 「スノウじゃなくて...」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   モデルの益若つばささん(32)が2018年1月4日にインスタグラムを更新し、正月休み中の写真を投稿した。

   羽根つき遊びをして楽しんだ様子を伝えているが、墨で落書きした顔に驚きの声が寄せられている。

  • 益若つばささん(2017年2月撮影)
    益若つばささん(2017年2月撮影)
  • 墨で顔が真っ黒に(画像は益若さんのインスタグラムより)
    墨で顔が真っ黒に(画像は益若さんのインスタグラムより)
  • 益若つばささん(2017年2月撮影)
  • 墨で顔が真っ黒に(画像は益若さんのインスタグラムより)

泥棒ヒゲ姿に...

   小さい頃から、正月には羽根つきをして遊ぶという益若さん。負けたら墨で落書きをするのが恒例だそう。

   息子とみられる相手との勝負の結果、口の周りに丸い口ヒゲや頬にも様々な落書きがされることに。一緒に写る息子も、鼻の頭が丸く塗りつぶされ、3本ヒゲが両頬に書かれている。

「羽根つき勝負をしていたら、結果お互い墨だらけの図」

と綴っており、白熱した勝負だったことがうかがえる。

   最初は「腹話術の人形」のような落書きにしようと約束していたものの、全く違う仕上がりに、「私だけ泥棒のコントみたいやんか」とツッコミ。また、やや中途半端な落書きに対し、「#どうせやるならもっとやってくれ←」とも訴えている。

   コメント欄には、画像加工アプリではなく本当に顔に落書きしていることに対し、

「スノウじゃなくて 顔に直筆なんだ 楽しそう」
「容赦なく書かれてるww」

と驚く声が寄せられている。

   更に驚くことに、益若さんは「#これで東京帰りました」と報告している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中