2024年 4月 26日 (金)

イモトの「鍋女子会」動画が大注目 ブルゾン、アンゴラ村長、バービーが...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人のイモトアヤコさん(32)が、所属事務所の女性芸人らが参加した女子会の動画をインスタグラムに公開し、反響を呼んでいる。

   「『さみしい』のところに、さみしい感情入れた?」。バービーさんが、ワインを飲んで赤ら顔でツッコミを入れる。

  • イモトさん投稿動画の1本目
    イモトさん投稿動画の1本目
  • 投稿動画の2本目
    投稿動画の2本目
  • イモトさん投稿動画の1本目
  • 投稿動画の2本目

「ワクワクしてくるね」

   これに対し、やしろ優さんは、「すみません」と反省したうえで、「じゃ、『ぼくは、ぼくはストロー! 大好きなオレンジのプールに入りたい』」と抑揚をつけて言う。

   動画は、2018年2月17日に2本が連続して投稿された。鍋を囲んだ女子会には、イモトさんやバービーさん、やしろさんのほか、ブルゾンちえみさん、平野ノラさん、アンゴラ村長さんらテレビでお馴染みのメンバーが参加していた。

   それを見ると、やしろさんは女子会で、自らのブログに12日投稿したポエム「ぼくはストロー」を突然、スマホを見ながら口にし始めた。しかし、仲間から朗読ぶりにダメ出しを食らい、事務所の社長からも「オレンジのプール」というところがオリジナリティではと指摘される。

   そこで、やしろさんが感情を入れてポエムを語り直す。「どんどん、どんどんプールが空っぽになっちゃうんだあ」と思いを込めると、仲間から「ああ、いいなあ」と賞賛の声が出た。

   2本目の動画では、さらにツッコミが入れられ、やしろさんがポエム朗読を練り直すと、イモトさんも「いい、いい、いい」「ワクワクしてくるね」と少し興奮した様子だった。

   2本の動画は、豪華メンバーがそろっただけに、2月19日昼過ぎ現在で計約300万回以上も再生されている。インスタのコメント欄では、「いいなぁ 仲間に入りたい!」「TVでせ~へん?見たいわ~??」といった声が書き込まれている。参加メンバーについても、「ブルゾンさん 家庭的」「ノラちゃんが普通に綺麗ですね!」などと感想が出ていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中