2024年 4月 27日 (土)

山田孝之がアナタのバスト測ります 「うっかり胸を触ってしまう」かも?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の山田孝之さん(34)が2018年5月19日、東京・渋谷でバストのサイズを測定するイベントを開く。化粧品や健康食品などの販売事業を手がけるシーオーメディカルが13日までに、公式サイトで発表した。

   サイズの測定に抵抗感のある人は、山田さんにブラジャーの色を選んでもらえる。「ブラ計測してもらいたい」「最高かよ」など、既にツイッターで注目を集めている。

  • 山田孝之さん(写真は2017年12月撮影)
    山田孝之さん(写真は2017年12月撮影)
  • 「シーオーメディカル」の公式サイトで発表(画像はスクリーンショット)
    「シーオーメディカル」の公式サイトで発表(画像はスクリーンショット)
  • 山田孝之さん(写真は2017年12月撮影)
  • 「シーオーメディカル」の公式サイトで発表(画像はスクリーンショット)

「山田孝之なら...」と期待?の声も

   うわさのイベントはシーオーメディカルの人気商品「ふんわりルームブラ」の「バスト測定イベント」と題するもので、東京・渋谷の「SHIBUYA109」で5月19日の10時30分から17時まで行われる。イベントには女性に加え、女性同伴の男性も参加できる。

   公式サイトによると、山田さんが「ただひたすら」来場者のバストのサイズを測り続ける。「どうしても測ってもらうのが恥ずかしい」人は、山田さんからピッタリの「ふんわりルームブラ」の色を選んでもらえる。

   山田さんの測定後、その場で「ふんわりルームブラ」を購入可能だ。イベント当日の収益は全額、乳がんの撲滅や早期発見を啓発する「ピンクリボン運動」に寄付するという。

   公式サイトでは「皆様、当日までにバストの調子を整えてお越し下さい」と促した。その上で、

「計測中にうっかり胸を触ってしまう場合がございますが ご了承ください」
「事前にご自身でも計測してからお越しください」

とも呼びかけている。

   山田さんにバストを計測してもらえることに、ファンの期待は大きい。ツイッターなどで5月13日昼現在、既に

「山田孝之にブラ計測してもらいたいな」
「山田孝之にブラの色決めてもらえるし、測ってくれるし最高かよ」
「山田孝之のオンナ気分を味わえるぞ、、、すごい、、、」
「山田孝之ならうっかり胸くらい触られてもいい」

と話題になっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中