2024年 4月 27日 (土)

香取慎吾「セクシー」日焼け跡あらわに 「胸元V焼けマン」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元SMAPの香取慎吾さん(41)が2018年5月29日、インスタグラムで自身の日焼け姿を披露した。

   その姿に、ファンからは「カッコいい」といった反応が相次いでいる。

  • 香取慎吾さん(2017年12月)
    香取慎吾さん(2017年12月)
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)
    香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)
  • 香取慎吾さん(2017年12月)
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)

グアムでのCM撮影で焼けちゃった

   香取さんは同日、「V焼けマン 胸元V焼けマン グアムV焼けマン サントリーV焼けマン オールフリーV焼けマン 香取慎吾グアムでの日焼けあとがくっきりVに!」と投稿。

   上半身の服を脱ぎ、右手を胸に添える香取さん。首の下から胸にかけて、綺麗な「V字」の日焼け跡が残っている。

   11日には、飲料メーカー・サントリーのノンアルコールビール「オールフリー」のCM撮影でグアムに訪れたことをインスタで明かしており、日焼けはその際にしたものだそうだ。晴天の下、楽しそうに笑う写真をインスタグラムに公開していた。

   今回の投稿に対し、コメント欄ではファンから

「ほんとにV焼けしてるーーーー」
「ん~男の色気ムンムン慎吾」
「かっこよくてドキドキするーーー」

などの反応が相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中