2024年 4月 26日 (金)

俳優・三浦翔平と女優・桐谷美玲が結婚

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優・三浦翔平さん(30)と女優・桐谷美玲さん(28)が結婚を発表した。2018年7月25日、事務所を通じて報道各社に発表した。

   三浦さんと桐谷さんは、

「仕事仲間として同じ時間を過ごすうちに、お互いの人柄にひかれ、結婚を意識したお付き合いをするようになりました。互いに自分にないものをたくさんもっている2人なので、これから起こるであろう苦労や困難も、2人で補い助け合いながら乗り越えていこうと思います。そして、私たちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」

と、連名でコメントした。

   2人は2016年夏のドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)で共演していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中