2024年 4月 27日 (土)

常盤貴子 台風一過の尾道で猫に癒される

   女優の常盤貴子さんが2018年7月29日、自身のインスタグラムを更新し、台風一過の尾道での写真を投稿した。

   常盤さんの写真によると、29日の尾道は晴れていた模様。コメント欄には「常盤さんがいると地中海に見えますね」といった声が寄せられた。

  • 常盤貴子さんのインスタグラムより
    常盤貴子さんのインスタグラムより
  • 常盤貴子さんのインスタグラムより
    常盤貴子さんのインスタグラムより
  • 常盤貴子さんのインスタグラムより
  • 常盤貴子さんのインスタグラムより

台風一過の尾道は晴れ模様

   常盤さんは8月6日から放送のNHK広島放送局開局90年ドラマ「夕凪の街 桜の国 2018」(原作・こうの史代)で主演を務める。放送に向けて試写会などの出席のため東京、広島を往復している日々が続いているようだ。

   常盤さんは尾道の景色を背景にして、笑顔の写真を公開した。台風の影響が心配される中、台風一過により尾道では晴れ間が広がったようだ。

   また、常盤さんは「雨上がりの日向ぼっこで、猫ちゃんたちに、たくさん出会えました」と記し、尾道にいた猫の写真も投稿した。

   コメント欄には、

「貴子さん 台風何事もなく良かったですよね!」
「常盤さんがいると地中海に見えますね」
「常盤さんも猫好きですか?猫大好きなんです」

といった声が相次いだ。

   常盤さんが主演を務める「夕凪の街 桜の国 2018」は、NHK総合にて原爆が投下された8月6日に合わせて放送される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中