2024年 4月 26日 (金)

木下優樹菜、愛娘の誕生日に涙 出産時を思い出し

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルでタレントの木下優樹菜さんは2018年8月5日、自身のインスタグラムを更新し、6日で6歳の誕生日を迎える愛娘のりりなちゃんへの思いを投稿した。

   木下さんはりりなちゃんが生まれた時の写真とあわせてその当時の思いを綴った。コメント欄にはりりなちゃんの誕生日を祝福する声と「ゆっきーなみたいなお母さんになりたい!」といった声が続出している。

  • 木下優樹菜さん(2008年3月撮影)
    木下優樹菜さん(2008年3月撮影)
  • 木下優樹菜さんのインスタグラムより
    木下優樹菜さんのインスタグラムより
  • 木下優樹菜さん(2008年3月撮影)
  • 木下優樹菜さんのインスタグラムより

「ママは最高のママだよ!」

   木下さんは出産当時の思い出を振り返り、「6年前、緊急帝王切開になって、ちょっと 笑 死ぬかと思ったけど笑 20日以上早く会えて嬉しかった」と記し、「人生観や考え方が劇的に変わった」と愛娘が生まれてからの心境の変化を綴った。

   「#ほんとにいろんなことあって」「#思い出したら」「#涙とまんない」とのハッシュタグで心境を振り返り、「娘にとって、ママは最高のママだよ!といってもらえたらほかに何を言われても気にしない」と宣言した。

   仕事をしながら子育てにも全力で向かう木下さんの姿は多くの人の共感を呼んでいる。

「ゆっきーな、わたしが言うのもへんだけど、最高のママだよ!素敵!!」
「思わず涙が出ました。お誕生日おめでとうございます」
「こどもや旦那さんのことをすごく思っているユッキーナのことをとても尊敬してます」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中