2024年 4月 27日 (土)

香取慎吾が焼き鳥ミュージカル? あの曲にのせて「バカうまい~」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレント・香取慎吾さん(41)が出演している新CMで歌う曲にファンが注目している。

   2018年8月から始まった、ファミリーマートのCMに香取さんが出演。CMを見たファンは「あの曲にぴったりなステップかわいいしかない」とキュンキュンしたようだ。

  • 2018年7月撮影時
    2018年7月撮影時
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)
    香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)
  • 2018年7月撮影時
  • 香取慎吾さんのインスタグラムより(一部加工)

替え歌風に...

「チャリラリララ~ン、ラリラリラ」

   ファミリーマート店内やCMで日頃流れるこの音楽。香取さんはCMでこの曲をもとに、炭火焼きとりの美味しさを替え歌で表現している。

   公園のベンチに座り、焼きとり2本を頬張る香取さん。「なにそれすげぇ、うまそうじゃん」と園内に入ってきた昼下がりのビジネスパーソンが香取さんに声をかけると、

「ファミマの焼きとり~、バカうまい~」

と歌いながら絶賛。周囲から「1本ちょうだい」とねだられるも、

   「絶対に嫌だ~」と拒否。その後も求められるたびに断っていると、「芸能人のくせにドケチだな~」と歌うようにつっこまれるというオチがついた。

   CMは、炭火焼きとりが沖縄県を除く13日まで10円引きになるセールを知らせるものだ。

   7日、香取さんはインスタグラムにCMに出演していることを報告。

「ファミマのあの曲歌ってる #ファミマの焼きとりの新CMみてくれましたか?炭火焼きとりすげーうまい。是非!!」

   ファンは香取さんの歌に対し、

「見たよ~。あの曲聞くと、ファミマ行きたくなるね」
「あの曲にぴったりなステップかわいいしかない」

などと反応していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中