2024年 4月 27日 (土)

山田優が「若作り」 あの人にそっくり!

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の山田優さん(34)が2018年8月28日、おだんごヘアにした写真をインスタグラムにアップした。

   投稿のコメント欄には、モデルの西山茉希さん(32)に似ているとの声が相次いでいる。

  • 山田優さんのデコ出しおだんごショット(画像は本人のインスタグラムより)
    山田優さんのデコ出しおだんごショット(画像は本人のインスタグラムより)
  • デコ出しの西山茉希さん(写真は2010年撮影)
    デコ出しの西山茉希さん(写真は2010年撮影)
  • 山田優さんのデコ出しおだんごショット(画像は本人のインスタグラムより)
  • デコ出しの西山茉希さん(写真は2010年撮影)

「2つにだんごしてみたり」

   28日、山田さんは「久々のデコだし!」といって、髪で頭の上に2つおだんごをつくった写真を公開した。「若作り~(笑)」「#2つにだんごしてみたり」「#やっちゃうよね」とおどけている。

   ファンらからは「似合ってます」「余裕で若いです」などと「可愛い」との声とともに、西山さんに似ているとのコメントも目立つ。

「西山茉希ちゃんにホント似てる」「西山さんにクリソツです」「茉希ちゃんだと思ったら優ちゃんだった!」...

   山田さんと西山さんは互いのインスタグラムにたびたび登場しており、ファンらの間では2人の仲が良いことは有名だ。これまでにもときおり「似てる」「姉妹みたい」などといった声が上がっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中