2024年 4月 27日 (土)

アンジャ児嶋「又ネットで知ったぞ!」 渡部からやっぱり出産報告なし

   お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さん(45)が、「又ネットで知ったぞ!」とツイッターでぼやいて、ファンらからツッコミが相次いでいる。

   児嶋さんと言えば、相方の渡部建さん(45)が女優の佐々木希さん(30)と結婚したときのことを思い浮かべる人が多いだろう。

  • 児嶋一哉さんがぼやきのツイート
    児嶋一哉さんがぼやきのツイート
  • 児嶋一哉さんがぼやきのツイート

結婚のときも「おーい!俺は何も聞いてねーぞ!」

   日本テレビ系「行列のできる法律相談所SP」で2017年4月9日、渡部さんが結婚を電撃告白し、佐々木さんとの生電話まで披露すると、スタジオは祝福ムードに包まれた。

   ところが、放送直後に、相方の児嶋さんは、ツイッターでこうつぶやいた。

「おーい!俺は何も聞いてねーぞ! 結婚おめでとう 祝」

   このツイートはファンらに受けて、名前を間違えられるネタでイジられた。「ファイト田嶋さん!」「イースター島ドンマイ」といった具合だ。

   そして、渡部さんと佐々木さんとの間に第1子となる長男が誕生したことが発表された2018年9月13日。またも、渡部さんの第1子が生まれたときも、ネット上の情報で知ったというのだ。

   9月13日のツイッターのぼやきには、「いつもの事ね(笑)」「酷すぎる~」「きっとこれからもネットで知る事になるんですね」などとファンから同情の声が寄せられた。さらに、「またですか 田嶋さん」「ドンマイだよ大島さん」などとイジられていた。

   ちなみに、児嶋さんは、渡部さんと佐々木さんの結婚式には呼ばれている。今回も、長男とのご対面の機会なども披露されるかもしれない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中