2024年 4月 26日 (金)

ニューヨークやパリの魅力をアピールして「旅行券」ゲット!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
ニューヨークやパリの「観光大使」が疑似体験できる「Ecity」
ニューヨークやパリの「観光大使」が疑似体験できる「Ecity」

   海外のホテルや航空券の情報を提供する旅行サイト「エクスペディア ジャパン」は2009年2月25日、世界3都市の観光大使を疑似体験できるコンテンツ「Ecity」をオープンした。ユーザーは、ニューヨーク・パリ・ハワイのどれかの都市の「観光大使」となって、その街の魅力をウェブ上でアピールする。閲覧者が多かったユーザーには、海外旅行などのプレゼントが贈られる。

   Ecityは、ユーザーがニューヨーク・パリ・ハワイという人気都市の「観光大使」として、街の観光情報を紹介しながら、訪問者数を競うコンテンツ。訪問者が増えるごとに街が成長するという設定で、アクセスに応じてビルやホテル、車が増えていく。

   もっとも多くの訪問者を集めたユーザーには、3都市のうちのいずれかへの旅行券(航空券+ホテル)がプレゼントされる。そのほかのランキング上位のユーザーにも、海外ホテルのクーポン券が贈られる。キャンペーン実施期間は5月31日まで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!