2024年 4月 27日 (土)

ツトムさんとミケ アンサーハウスとねこねこな日々? 

山崎努さんとネコたちのほのぼのとした日常が4コマ漫画に
山崎努さんとネコたちのほのぼのとした日常が4コマ漫画に

   NTTドコモのキャンペーンサイト、「アンサーハウス」上に、2009年8月28日 からケータイだけで楽しめる新コンテンツ、ケータイマンガ「ツトムさんとミケ アンサーハウスとねこねこな日々」が登場する。

   ツトムさんとミケ アンサーハウスとねこねこな日々」は、「アンサーハウスの住人」である俳優・山崎努さんと、近所に住むネコたちをほのぼのとしたタッチのキャラクターで表し、その日常を面白おかしく描く4コマ漫画となっている。8月28日から連載が開始され、1日1話ずつ更新。10月末まで公開していく予定だ。

   アンサーハウスは、現在オンエア中のNTTドコモのCMに連動したキャンペーンサイトで、過去のCMを閲覧したり、デコメ素材やオリジナルコンテンツを入手することが可能。テレビでは15秒しか見られない、アンサーハウスで暮らす人たちの世界を、たっぷり楽しめる作りになっている。

   モバイルサイトURL
(http://mobile.answer.nttdocomo.co.jp/i/house/)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!