2024年 4月 26日 (金)

眞鍋かをりと加藤清史郎君 日立「できる録画テレビ、Wooo」のCMで共演

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
日立のCMで共演した眞鍋さん(右)と加藤君
日立のCMで共演した眞鍋さん(右)と加藤君

   日立コンシューマエレクトロニクスは、女優の眞鍋かをりさん、「こども店長」でおなじみの加藤清史郎君が共演する『できる録画テレビ、Wooo』の新テレビCMを2009年12月4日からオンエアする。

   新CMは、眞鍋さん出演で09年6月にオンエアされたCM『できる録画テレビ、Wooo』「使って実感篇」の第2弾。前作は、眞鍋さんと「Wooo」との出会いから、日常生活の中でその利便性を実感していく様子を描いたが、今回の新CMでは、「Wooo」の虜となった眞鍋さんが、友人に「Wooo」の魅力を熱く訴えるという「伝えたい実感篇」(30秒)。その様子を弁士役の加藤君が可愛らしく解説している。

   「加藤清史郎君とCMで共演できる、ということで、みんなに自慢しようかなー、と思っています」という眞鍋さん。新CMの見どころについては「『Wooo』の一番の特長である録画という良さがより伝わるCMになっているんじゃないかな、と思います」と話している。

   また、加藤君は「眞鍋さんの口に合わせるナレーションが難しかったです」と、人なつこい笑顔で語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!