2024年 4月 26日 (金)

「谷間」くっきり&丸胸 天使のブラに新商品2種

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
スリムと丸胸を演出
スリムと丸胸を演出

   トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、「天使のブラ」の2010年秋冬新商品として、2タイプのブラジャー「天使のブラ ハイブリッドスリム」と「天使のブラ 丸胸セブン」をそれぞれ、7月中旬、8月中旬に全国のトリンプ製品取扱店で発売する。

   「ハイブリッドスリム」は、カップサイドの「エンジェルスリムシート」がバストを脇から寄せることで脇をすっきりとスリムに見せ、さらに新開発の「3Dソフトパッド」でくっきりとした谷間をつくり、シャープでグラマラスなバストを演出する。

   「丸胸セブン」は、トリンプにはこれまでなかったまったく新しいパターンを採用。カップを7枚のパーツでより丸く立体的に仕上げた新開発のカップ「エンジェル7(セブン)クッション」を使用して、より立体的でふんわりとした丸胸メイクを実現した。

   価格は双方ともブラジャーが5565円から。ほかにショーツ(1995円~)、キャミソール(5040円)を用意している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!