2024年 4月 27日 (土)

心地よい「足湯」でマッサージ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「泡」と「振動」で足の血行を促進。疲れは早めに癒そう(写真は、「フットバブライム」)
「泡」と「振動」で足の血行を促進。疲れは早めに癒そう(写真は、「フットバブライム」)

   建設用仮設機材から住宅機器、フィットネス機器や情報通信機器を製造・販売するアルインコは、ボタンひとつで快適に「足」をケアする足用マッサージ機「フットバブライム」と、パワフルなジェット噴流と回転アタッチメントで足をしっかりケアする「フットバブモカ」を、2010年12月21日に発売した。

   「フットバブライム」は、足湯とマッサージの効果で血行を促進する。「気泡」と「振動マッサージ」、「保温アシスト」で、細かい気泡が足指の汚れを取り除き、振動が血液の循環を正常にしていく。

   「操作スイッチ」を押すとマッサージを開始。再度スイッチを押すと停止する。「足裏アタッチメント」は、足裏を心地よく刺激する「マッサージローラー」と、大小のポイントが足裏のツボを刺激する「ポイントマッサージ」、かかとなどの角質を簡単に取り除く「角質取り」が選べて、快適に足裏ケアができる。

   「フットバブモカ」は、前方からパワフルな「ジェット噴流」が疲れた足をケアするほか、目的にあわせて「回転アタッチメント」を選び、足湯でやわらかくなった足の汚れや角質対策、マッサージなど簡単にケアする。

   さらに、「振動マッサージ」で血行を促進し、「マッサージローラー」の心地よい刺激で、足裏をやさしく癒す。「気泡穴」からの気泡は、指の間や足裏のすみずみまで行き届き、汚れを落としてくれる。「操作スイッチ」は、2種類のマッサージメニューから選べる。

   疲労回復や血行促進、筋肉のコリや疲れをほぐしてくれる。いずれも、オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!