2024年 4月 27日 (土)

綾瀬はるか起用、アクエリVGキャンペーン「欲バリチャージ」 特設webサイトも開設

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
キャンペーンキャラクターは綾瀬はるかさん
キャンペーンキャラクターは綾瀬はるかさん

   コカ・コーラシステムのスポーツ飲料「アクエリアス ビタミンガード」が2011年1月17日から、ビタミンC(1000mg)やカロリーオフなどの特長に加えレモンピールエキスが新たに配合されリニューアル発売される。また、新キャンペーン「欲バリチャージ」では、女優の綾瀬はるかさんを起用し、「すべてを完璧にこなす、パーフェクトな人になれなくたっていい。だけど、遊びも仕事もトキメキも、エンジョイしながらいろいろトライしたい」という“欲バリ”でアクティブな毎日を過ごしたい20~30代を応援していく。

   キャンペーンにあわせて、特設webサイト(http://www.aquarius-sports.jp/vg/)も開設。サイト内には、綾瀬さんによる「2011年欲バリ宣言」として、「免許をとってドライブ」「本格的にヨガ」「久しぶりにスキー」など2011年にちなむ「11」の彼女の目標が掲げられているほか、割引チケット共同購入サイト「ポンパレ」とのコラボ企画「欲バリクーポン」も実施。また、キャンペーンに先駆けて行われたアンケート調査(20~30代の女性1万4031人が回答)の結果も発表されている。

   その「欲バリアンケート」調査では「2011年を迎えて、仕事や趣味や恋などであなたが欲バリになってやってみたいことはあるか」と聞いたところ、実に82.9%が「Yes」と回答。羽田空港の国際化などの影響もあってか、「旅行」がトップになった。続いて「カルチャー(趣味・習いごとなど)」、「食べ物・料理」などが挙げられ、自由回答には「フルマラソン出場」「恋愛にはりきりたい」「美術展巡りをしたい」といった意見もあり、この世代の女性はアクティブな毎日を欲張りに楽しみたいという意識が高いようだ。

   綾瀬さんによる新テレビCM「欲バリスケジュール・冬」篇のオンエアもスタート。新CMは、“欲バリ”な日常のつまった手帳をテーマとしたもので、遊びも恋もトキメキも、何にでもチャレンジしていく女性の姿を綾瀬さんが熱演。3人のイケメン男性に花束を渡されたときの綾瀬さんが「欲バリは気持ちいい!!」と言ったときのキュートな表情にも注目。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!