2024年 4月 27日 (土)

「ゴメスが好き」 武井咲、ぶちまけたドラゴンズ愛

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
巨大リモコンを手に笑顔を見せる武井咲さん(25日、都内で)
巨大リモコンを手に笑顔を見せる武井咲さん(25日、都内で)

   モデルで女優の武井咲(たけい・えみ)さん(17)がスポーツ専門テレビ局のJ SPORTSのイメージキャラクターに起用され、2011年8月25日、都内のホテルで記者発表会が開かれた。

   バスケットボールが趣味で、「スポーツ少女」でもある武井さんは、

「チアリーダーのような立場で盛り上がっていければ」

などと意気込みをアピールした。武井さんは名古屋出身で中日ドラゴンズのファンとして知られており、

「好きな選手は(レオナルド)ゴメス選手」
「浅尾(拓也)選手は若いけれど力があると聞いた」

などと「通」ぶりを披露。4位という順位で低空飛行を続けている中日に対しては、

「大丈夫なんです。中日だから、これから『来る』んです。みんなビックリですよ!」

とエールを送っていた。

   現在はCSで放送しているJ SPORTSは、10月1日からBSにも参入。武井さんはCMに出演するほか、開局特番「世界1周 スポーツの旅 ~挑戦~」でナビゲーターを務める。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!