2024年 4月 26日 (金)

桐谷美玲がバレンタイン用「本命&義理パンツ」を考案

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   グンゼは2012年1月20日、同社の下着ブランド「BODYWILD(ボディワイルド)」の新イメージキャラクターと、バレンタイン限定商品の発表会を都内で開催した。

「チョコをあげるような感覚でパンツをあげて!」

グンゼのイベントに参加した桐谷美玲さん
グンゼのイベントに参加した桐谷美玲さん

   11代目のイメージキャラクターに就任したのは、女優の桐谷美玲さん(22)で、2012年バレンタイン限定商品のプロデュースも桐谷さんが行っている。

   イベントに登場した桐谷さんは、「イメージキャラクター就任の話をいただけて光栄です! (ボディワイルドのイメージキャラクターの)初代が、あこがれの篠原涼子さん。その11代目をやらせてもらえるということで本当にうれしいです」と笑顔で話し、自らデザインを手がけた、バレンタイン用の「本命パンツ」「義理パンツ」を説明した。

   「本命パンツ」(全2パターン、3150円)は、毎日でもはいてほしいという愛情の込められたパンツで、無地に小さくあしらわれたハートマークがアクセントだ。パッケージには、贈る人がメッセージを記入できるグリーティングカードが付いている。一方、「義理パンツ」(全3パターン、2100円)は、感謝の気持ちを伝えながらも、変にカン違いされない明るい色遣いのデザインとなっていて、どちらも1月21日から、グンゼオンラインストア及び「BW SHOP」で限定販売する。

   グンゼでは、バレンタイギフトにパンツを贈る習慣の定着化を目指しており、桐谷さんも「見えない所のおしゃれに気を使う男性はステキだと思う」「チョコレートをあげるような感覚でパンツをあげて!」と、全国の女の子に向けてPRした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!