2024年 4月 16日 (火)

前田敦子へのアドバイス 徳永英明がズバリ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   TOKYO FMで放送中のラジオ番組「前田敦子のHEART SONGS」では、男性ボーカリスト徳永英明さんと人気アイドルグループAKB48に所属する前田敦子さんの対談の模様が、2012年5月21日(月曜)の週から2週にわたって放送される。

卒業後のアドバイスも

貴重な対談だ
貴重な対談だ

   番組内で徳永さんの曲を愛聴していることを公言し、機会があるごとに楽曲をオンエアしてきた前田さん。そのことがきっかけで実現したという今回の対談では、5月30日にリリースされる徳永さんのカバーアルバム『VOCALIST VINTAGE』に収録されている往年の名曲をきっかけとしたボーカリスト談義から、徳永さんが語るレコーディングで美声を発揮するための秘訣、さらには徳永さんが選んだAKB48の楽曲とその魅力など、音楽に関する幅広い話題が繰り広げられる。

   また、AKB48からの卒業を発表した前田さんに対し、徳永さんがアドバイスする場面も。

   「前田敦子のHEART SONGS」は、毎週月~木曜日の21時50分~21時55分に放送中。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!