2024年 4月 26日 (金)

ワンピースと一緒に海賊になろう 「水大砲」「狩り」もあるUSJ夏企画

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   梅雨明けが待ち遠しいこの時期。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)では一足先に、夏季イベント「ハッピー・サプライズ・サマー」が始まった。"「世界最高」の思い出をつくる場所"をテーマに、2012年7月から9月にかけてユニークなイベントが多数展開される。

あなたは「水」から逃げられない

夏開き宣言に登場した新山千春さんと小春ちゃん(C) 2012 Sesame Workshop.(C)'76,'12 SANRIO.
夏開き宣言に登場した新山千春さんと小春ちゃん(C) 2012 Sesame Workshop.(C)'76,'12 SANRIO.

   7月上旬にあったプレスビューには、夏開き宣言としてモデルの新山千春さんと愛娘の小春ちゃん(5)が登場。「巨大キャノン」が高さ約60メートルまで水を打ち上げると、数秒後には舞台上はずぶ濡れに。「楽しかった!」と目をキラキラさせる小春ちゃんの手をとり、千春さんは「童心に帰ってお母さんも子供と一緒になって楽しめるのはいいですね。夏の思い出は大人になっても覚えている特別なもの。最高の思い出をプレゼントしたいです」と笑顔で話した。

   7月7日から9月9日まで開催される「ウォーター・サプライズ・パーティー」は、この「巨大キャノン」から降り注ぐ大量の水を浴びたり、「ウォーター・シューター」(水鉄砲)で水をかけ合ったりと、とにかく水、水、水のオンパレード。スヌーピー、エルモといったおなじみの人気キャラクターやダンサーたちとたっぷり水をたっぷり浴びながら、音楽にのってダンスを楽しめば、夏の暑さも吹き飛びそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!