2024年 4月 27日 (土)

憧れの「ハチロク」で北海道駆ける エースJTB、レンタカーセットツアー

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ジェイティービー(東京・品川区)は、国内パッケージツアー・エースJTBから、人気のスポーツカー「TOYOTA86(ハチロク)」をレンタカーで利用できる北海道ツアー「TOYOTA86 北海道ドライブチョイス2日間/3日間」のウェブ上での先行販売を実施中だ。2012年8月16日からは、店頭でも展開する。

40歳~60歳代の男性がターゲット

北海道の広大な大地をハチロクで…
北海道の広大な大地をハチロクで…

   2012年4月の発売以来、長く話題を集めている「TOYOTA86」は、1980年代に人気のあった車種を、新型モデルとして復活させたスポーツカーだ。「かつてこの車種を所有していた」「憧れていた」40歳~60歳代の男性をターゲットに、「車」という趣味・遊びに焦点をあてて、今回のツアーを企画した。

   1泊2日または2泊3日のプランで、往復の航空券と宿泊、レンタカーがセットになっている。「ハチロク」をレンタカーとして使用することで、購入予定者や、「憧れの車に一度乗ってみたい」と考えている人が、「北海道の大自然の中でじっくり乗り心地を試すことができる」という。

   宿泊先は、札幌、札幌近郊のホテル8件から選択可能だ。

   出発日は9月~10月の間で、大人1人あたりの旅行代金は、3万4600円~7万3600円(2日間/基本フライト利用・基本ホテル利用/3人1室利用)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!