2024年 4月 26日 (金)

人気声優10人の「宝探し」DVD 竹達彩奈や中原麻衣も登場

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   竹達彩奈さんら人気女性声優10人が参加する「宝探し~至高のペルソナ~inマザー牧場」(仮)のDVDが2012年9月12日、発売される。マリン・エンタテインメント(東京・板橋区)が手がけた企画で、体験型宝探し「タカラッシュ!」を運営するラッシュジャパン(東京・江東区)が「宝探し」の制作を担当した。

映像特典DVDつきの豪華版も

話題の女性声優が多数出演
話題の女性声優が多数出演

   千葉県富津市にあるマザー牧場を舞台に、女性声優10人が2人1組のチームに分かれて、宝の地図に描かれた謎を解き、場内に隠された宝箱を探し出すという「リアル宝探しゲーム」の模様がDVDになって登場する。

   出演するのは、「けいおん!」の中野梓役などで知られる竹達彩奈さんや、「CLANNAD」の古河渚などで知られる中原麻衣さんのほか、松来未祐さん、新谷良子さん、福原香織さん、日高里菜さん、といった話題の声優たちだ。

   時間内に正解を見つけ出す順位を競い合い、「どのチームも1位を目指し、真剣に挑んでいて、声優たちの普段ではなかなか見られない素の表情を映し出している」という。

   映像特典DVDつきの豪華版では、動物たちとの奇跡の1枚を撮影する「ベストショット対決」や、子豚を追いかけてゴールを目指す「こぶたのレース~ペルソナカップ~inマザー牧場」の模様が収録されている。

   価格は、豪華版が5500円、通常版が3990円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!