2024年 4月 26日 (金)

誰でも簡単に窓掃除 ドイツ生まれの専用クリーナー

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
誰でも簡単に窓掃除できる電動式の窓用クリーナー
誰でも簡単に窓掃除できる電動式の窓用クリーナー

   ドイツの清掃機器メーカー、ケルヒャー社の日本法人であるケルヒャージャパンは、誰でも簡単に窓掃除ができる清掃家電「窓用クリーナー WV 75 plus」を、2012年10月18日に発売する。

   スプレーボトルから洗浄液を噴射し、ワイプパッド(マイクロファイバー製カバー)でのばし、汚れを浮き立たせて水だれや拭きあとを残さずに電動で吸引する窓用クリーナー。

   窓の掃除に加えて、結露や入浴後の浴室タイルについた水滴も吸引でき、カビの発生や湯垢が溜まるのを防ぐほか、蒸気で曇った鏡の洗浄にも活用できる。

   ゴム製のワイパーヘッドは、大きな窓を効率よく掃除できる清掃幅が280ミリメートルタイプと、細かい箇所が掃除可能な170ミリメートルタイプの2種類を装備。用途によって使い分けできる。

   重さは700グラムと軽量でコンパクト。充電式で、1回の充電で約20枚の窓掃除が可能。

   参考価格は9980円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!