2024年 4月 27日 (土)

あなたをホットにする スポットヒーター「あたためホットエリア」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ポーラは、必要な場所だけあたためるスポットヒーター「あたためホットエリア」を2012年12月4日に発売する。

クッション感覚のふんわりマット

13メートルの速暖ヒーター線でしっかりあたたか。
13メートルの速暖ヒーター線でしっかりあたたか。

   「あたためホットエリア」はクッション感覚のふんわりマット。

   便利なコンパクトサイズなので、使い方はいろいろでクッションの他、ひざ掛けとしても利用できる。

   また、「あたためホットエリア」の中には13メートルの速暖ヒーター線がらせん状に配置されており、電源を入れてからの温度上昇が速く、しっかりあたためる。

   長い毛足のふわふわのカバーは手洗いが出来て、アイボリーとブラウンのリバーシブルカラーだ。

   全国のポーラレディ、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューディ」をはじめ全国のポーラ店でカタログ販売している。

   価格は1万1025円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!