2024年 4月 27日 (土)

「桃太郎」がセクシーな話に? 電話音声コンテンツ「壇蜜にかけよう」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   電話音声コンテンツ「壇蜜にかけよう」製作委員会は2013年3月8日、タレント・壇蜜さんによる電話音声コンテンツ「壇蜜にかけよう」を公開した。

計15本のストーリー

ポスター前でポーズをとる壇蜜さん
ポスター前でポーズをとる壇蜜さん

   ナビダイヤルの指定された番号へ電話すると選択肢が5つ読み上げられ、好きな番号を選択すると通話料のみでコンテンツが聞ける。3つの電話番号で各5つずつのストーリー、計15本が用意された。

   桃太郎や浦島太郎などの5つの昔話を壇蜜さんが朗読する「セクシー昔話」では、浦島太郎の「玉手箱」やおむすびコロリンの「おばあさんや、わしのおむすびを握ってくれないか」といったフレーズが、「不思議とエロく聞こえてしまう」という。

   「どの壇蜜がお好き?」では、奥様編や女教師編など5つのシチュエーションを再現。また「壇蜜の気持ちいい~声」では、寝起き編や酔っぱらい編など、壇蜜さんの「気持ちよくて思わず出てしまった」5つの音声が楽しめる。

   3月31日12時までの期間限定。詳しくは、特設サイトで確認できる。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!