2024年 4月 27日 (土)

女性100人と「バーチャルデート」できる 質問に答え、高得点なら女性から「特典」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   総勢100人の女性とバーチャルデートができるサイト「TELEBOAT Date」がオープンした。ボートレースのPRなどを手がけるBOAT RACE 振興会が2013年7月1日から運営している。

ボートレースの予想シミュレーションも

「TELEBOAT Date」
「TELEBOAT Date」

   総勢100人(開始当初は60人)から女性を選択して、デートをしながらボートレースの魅力を体験できる。デートする女性は自分で選ぶだけでなく、Facebookアカウントと同期すると、過去の投稿情報などから相性の良い女性が自動表示される。

   デートではゲーム画面のように女性の上半身写真が表示され、「男の子と一緒に外出るの久しぶりだし・・・彼氏とかも最近いないんだよねー」などと会話が展開。この場合、いつから彼氏がいないのかを予想し、3つの選択肢から選んで答える。

   デート相手の女性についてのクイズのほか、ボートレースに関する問題が出題され、正解するとポイントを獲得できる。女の子の見た目のイメージだけでなく、性格情報やデート中の発言から、どんな女性かを見極める必要があるという。ボートレースの予想シミュレーションもあり、高得点でデートを終えると女性から「心ときめく特典」がもらえる。

   また、「TELEBOAT Dateキャンペーン」を8月31日まで実施中。「インターネット即時投票会員」に新規入会した人の中から抽選で100人に1000円をプレゼントされ、デートコンテンツに参加後、新規入会した人の中から抽選で100人に2000円が当たる。さらに、デートコンテンツに参加し入会後、期間中1000円以上購入した人の中から、抽選で250人に1万円が当たる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!