2024年 4月 27日 (土)

"結婚"にまつわるビデオ応募で100万円ゲット アクサダイレクト生命が「寿ビデオ」応援キャンペーン

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「結婚の幸せ」を多くの人とシェア(共有)したい――そんなムードが高まっているようだ。披露宴などで紹介される「寿ビデオ」を、ネット上のSNSなどでシェアしたいと答えた人が約6割に及んだ調査結果もある。「寿ビデオ」を対象に、賞金100万円(大賞)を掲げるコンテストも始まった。

ユーチューブにアップし、サイトの応募フォームから参加

「寿ビデオ大賞」を実施
「寿ビデオ大賞」を実施

   コンテスト「寿ビデオ大賞」を実施しているのは、アクサダイレクト生命保険。2013年9月26日から募集を始めた。

   「寿ビデオ」とは、披露宴や二次会で披露される、新郎新婦の生い立ちや友人らの余興・メッセージなどを紹介する映像のことだ。

   この寿ビデオを多くの人に見てもらうことで、幸せを分かち合い、さらにビデオを作る側の人を応援したいとの思いから、今回初めてコンテストを実施することになった。

   応募受付は10月25日まで。11月20日に結果発表の予定で、大賞1作品には賞金100万円が贈られる。ほかに、入賞3作品(賞金各10万円)などが選ばれる。

   YouTube(ユーチューブ)にビデオをアップロードし、「寿ビデオ大賞」サイトの応募フォームから参加する。応募条件などは、同サイトで確認できる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!