2024年 4月 27日 (土)

"翔んだカップル"誕生か 関西初の「空港コン」2月に開催

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   街コン公式サイト「街コンジャパン」を運営するリンクバルは2014年2月8日、関西国際空港を舞台に関西初の空港施設を利用した街コン「翼コンin関西国際空港」を開催する。

バスでの周遊ツアーも

「翼コンin関西国際空港」
「翼コンin関西国際空港」

   当日は、空港併設の「ホテル日航関西空港」内のレストランで食事と会話を楽しむ街コン形式の第1部と、関空展望ホール「Sky View」で飛行機の離発着シーンを見ながら会話を楽しめる立食パーティー形式の第2部という2部構成となっている。

   また、1部と2部との間にはバスでの周遊ツアーが用意され、開業1周年を迎えたばかりの第2ターミナルビルエリアを周遊。空港の魅力を堪能できる。

   開催時間は午後3時~午後8時。参加資格は、男性24歳~40歳、女性20歳~36歳の未婚者。募集人数は200人(男性100人・女性100人)で、同性2人1グループでの申し込みとなる。

   参加費用は男性5900円、女性4900円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!