2024年 4月 25日 (木)

まるでハーブティーのお風呂 冷えを防ぐ入浴剤 100%天然

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ボックスグループ(さいたま市)は、100%天然ハーブの入浴剤「ハーブ&ハーブス」を、2013年12月18日に発売。

14種類のハーブを厳選

天然ハーブを使用
天然ハーブを使用

   「万病のもと」と言われる冷えの悩みを改善するために、タイの伝統医療「サムンプライ」を基に開発した入浴剤。

   14種類のハーブを厳選し、冷えの改善だけでなく、発汗作用や肌の保湿、疲労回復や風邪の予防にも効果がある。

   布で包んだ入浴剤のハーブを揉めばもむほど、深みのあるハーブエキスとその香りが広がり、入浴効果が高まる。その日の体調や気分によって、ハーブエキスの濃さを変えられえる。

   また、首や肩などに押し当てたり叩いたりしてマッサージをすると、湯冷め防止や、肩こりの解消などに効果がある。

   入浴剤以外に、芳香剤や消臭剤としても使える。

   価格はオープンだが、参考価格は1パック336円、2パック609円となっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!