2024年 3月 19日 (火)

「休息」にぴったりなサプリメント 富士フイルム「オキシバリア すっとね」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   富士フイルムは2014年5月15日、しっかりと休息したい人のためのサプリメント「オキシバリア すっとね」を発売した。

「アスタキサンチン」と必須ミネラル「亜鉛」を高配合

「オキシバリア すっとね」
「オキシバリア すっとね」

   「すっとね」には、コエンザイムQ10の1000倍以上の健康パワーがあるとされる成分「アスタキサンチン」と、体内の必須ミネラルである「亜鉛」を組み合わせて配合。2つの成分が、しっかり体を休ませるアプローチを行う。

   水に溶けにくい脂溶性の「アスタキサンチン」は独自の技術でナノ化し、その表面を、複数の成分を機能的に組み合わせた膜で包み、水溶性パウダーとすることで、吸収性をナノ化する前と比べて約2倍に向上させた。

   これらに加えて、「ビタミンC」や「α-リポ酸」など、水溶性・脂溶性両方のビタミンやミネラルをはじめとした計8種類の有用成分も、互いの働きが長持ちするようにバランスよく配合。すばやく溶けてスムーズに吸収されるカプセル形状を採用し、毎日手軽に摂取できるようにした。

   60粒(約30日分)入りで、価格は3619円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!