2024年 4月 27日 (土)

きれいがみえる「ダニちりセンサー」搭載のふとんクリーナー

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
ふとん掃除をもっと手軽に本格的に!
ふとん掃除をもっと手軽に本格的に!

   生活用品の製造卸、アイリスオーヤマはコードレスで「ダニちりセンサー」を搭載した「コードレスふとんクリーナー」を、2014年8月下旬に発売する。

   充電式なので、コードや電源の位置を気にすることなく掃除ができる。また、目に見えないダニやほこりを確実に掃除できるよう、約20ミクロンのゴミまで検知する「ダニちりセンサー」を搭載。ハウスダストが取り除かれたことを確認しながら、ふとん掃除ができるため、取り残しを防ぐことができる。

   毎分約6000回振動する、2つのたたきパッドがハウスダストを浮かせて吸引することによって、ハウスダストを除去する。

   本体が自立するため、ベッドサイドや部屋の隅に省スペースで収納できる。

   ニッケル水素電池を使用。満充電による使用時間は約20分で、電池の寿命は約300回(充電回数)。色は、パールホワイト。

   参考価格は、2万9800円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!