2024年 4月 19日 (金)

赤ちゃんのおしりふきを温めて適温に ライトもついた「クイックウォーマーLED+」発売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   コンビは2014年8月中旬から、インテリアに調和するシンプル&スタイリッシュなデザインの新機能おしりふきあたため器「クイックウォーマーLED+」を発売する。

持ち運びも便利

画像はネオンオレンジ
画像はネオンオレンジ

   おしりふきあたため器は、市販の詰め替え用おしりふきを上から直接温める「トップウォーマーシステム」により、いつも気持ちのいい適温の状態に保つことができるおむつ替え時の便利グッズ。

   インテリアに調和するようシンプルかつスタイリッシュなデザインにしたほか、暗い部屋でも便利で赤ちゃんを起こさないほんのり明るいLEDライトや、ワンプッシュで開閉できる新機能が付いた。

   着脱式電源コードとハンドルで持ち運びが便利で、「残量表示窓」でおしりふきの残量の目安が確認できるという。

   ネオンオレンジとネオングリーンの2種類展開で、価格は4500円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!