2024年 4月 26日 (金)

「はたらくに、わくわくを!」 ifs未来研究所「おしゃべり会」が開催

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   伊藤忠ファッションシステム(ifs)が運営するifs未来研究所は2014年9月8日、東京都港区のCIプラザ内「ifs未来研究所サロン WORK WORK SHOP」で「おしゃべり会」を開催する。

「面白い場」と「新しい関係」を作る

●●●
●●●

   「おしゃべり会」は各界から著名人を招き、ifs未来研究所の所長を務める川島蓉子さんとトークするというもの。今回は川島さんと親交の深い三越伊勢丹ホールディングス代表取締役社長、大西洋さんを招き、その働き方やプライベートも含めた暮らし方、みらいへ向けての三越伊勢丹のすがたなど、様々な話をきく。

   「ifs未来研究所サロン WORK WORK SHOP」の目的は、「面白い場」と「新しい関係」を作ること。「はたらくに、わくわくを!」をコンセプトに、参加企業と未来研が知恵とが力を出し合って、ちょっと未来視点の「はたらく」場をつくり、その空間を一般の人に提供している。「おしゃべり会」のほかにも、コンサートやワークショップなど、企業の様々な実験の場として、今後も幅広くイベント、情報発信を行っていく。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!