2024年 4月 27日 (土)

"セラミド"を守って、肌バリアを強くする『泡ボディウォッシュ』が新発売

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   花王(東京都中央区)は皮膚科学研究により誕生した敏感肌スキンケアブランド「キュレル」から、泡で出るタイプの全身洗浄料「泡ボディウォッシュ」(医薬部外品)を2014年9月13日に発売する。

敏感になったお肌はもちろん、ママも赤ちゃんも安心

片手でプッシュしやすいボトル容器
片手でプッシュしやすいボトル容器

   日常的に日焼けやエアコン、排気ガス、季節の気温の変化などの外部刺激にさらされている肌は乾燥で敏感になりがち。そこに毎日のバスタイムでお肌をゴシゴシ洗うと流れ出てしまうのがお肌の必須成分である"セラミド"。「泡ボディウォッシュ」は潤いを保ち、肌バリアを形成する"セラミド"を守って肌荒れを防ぐことに加えて、タオルやスポンジ摩擦を避けられるよう手でやさしく洗える泡にこだわった。きめが細かく、のびやかでふんわりとした泡は弱酸性、無香料、無着色なのでデリケートな赤ちゃんとも一緒に使える。内容量は480ml入りで価格は未定。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!