2024年 3月 19日 (火)

ディノス・セシールから日本初のお風呂で使用可能なキャビテーション搭載のシェイプ機器新発売

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
エステサロンのボディケアをご自宅でも
エステサロンのボディケアをご自宅でも

   ディノス・セシール(東京都中野区)は、エステサロンのボディケアで人気のメニュー、キャビテーション(超音波振動)、ラジオ波(温め)、EMS(筋肉刺激)を一台で可能にしたシェイプ機器『キャビスパ』を2014年10月上旬に一般発売する。これに先駆けて14年9月9日から「ディノス」で独占販売。フジテレビ系の朝の情報番組「ノンストップ!」内の通販コーナー「いいものプレミアム」でも14年9月17日に商品紹介を放送する。

   キャビテーションは、細かい超音波振動で運動では落としきれないぜい肉やお肌表面の凹凸を整えてくれるケアで、1秒間に約33万回の振動によって固まってしまった脂肪をじわじわと刺激する。

   気になる部分に滑らせて使う手軽さと、痛みや熱を感じにくいのも特徴だ。

   エステのフルコースが自宅でも可能で、お風呂でも使える防水のコードレスタイプになっているものは日本初登場になる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!