2024年 4月 26日 (金)

スマホ&PC「進撃の巨人」年賀状サービス利用で「超大型年賀状」が当たる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   デジタルコンテンツやサービスを制作するコネクティット(東京都千代田区)は、スマートフォンやパソコンを使って年賀状のデザインから発送までを簡単に行えるサービス「スマホで年賀状2015」、「ネットで年賀状2015」で、人気マンガ「進撃の巨人」とコラボレーションした「超大型年賀状」が抽選で4人に当たるキャンペーンを2014年12月10日より実施している。

  • 進撃の1年になりますよう
    進撃の1年になりますよう
  • 進撃の1年になりますよう

巨大年賀でインパクトある年明けを

   キャンペーンは「進撃の巨人」に登場するのキャラクターをデザインした「進撃のマンガ年賀状」を購入した人を対象に、通常はがきの約10倍の大きさの「超大型年賀状」が抽選で当たるキャンペーン。表面には当選者の名前、宛先に加えて巨人の手形が大きく印刷され、キャラクターをあしらった背面には、作者の諌山創さんのサインが入る。年賀状のデザインは4種類あり、当選者にはどれか1種類が送られる。

   キャンペーン対象となる「進撃のマンガ年賀状」は、原作のワンシーンをモチーフにした18種類の中から選べる。吹き出しにコメントを書いたり、コマに好きな写真を入れることでユニークな年賀状を作成出来る。

   「スマホで―」「パソコンで―」の両サービスは、スマホやパソコンから年賀状をデザインし、注文の翌日には印刷、発送が完了する迅速な対応や、アプリから宛先を撮影することで簡単に情報をデータ化する機能など、忙しい年末の年賀状作成を助けてくれるサービスとなっている。

   対象年賀状の販売は2015年1月15日まで。価格は、1枚180円(税込、はがき代、印刷代込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!