2024年 4月 26日 (金)

「A5ランク松阪牛」を使った"究極の恵方巻き" 100食限定で発売

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   KINTAN(キンタン)など高級焼肉チェーンを展開するカルネヴァーレ(東京都港区)は2015年2月3日、最上級のA5ランクの松阪牛を使用したオリジナル恵方巻き「とろける味わいの松阪牛の究極の恵方巻き」を100食限定で発売する。

  • 「とろける味わいの松阪牛の究極の恵方巻き」
    「とろける味わいの松阪牛の究極の恵方巻き」
  • 「とろける味わいの松阪牛の究極の恵方巻き」

東京から見ると、今年の恵方は松阪方面

   15年の恵方は西南西で、東京から見ると三重県松阪市にあたることから、銘柄牛の中でも最上級の「A5ランク松阪牛」を使用した恵方巻きの発売を決定。職人が匠の技で焼き、巻き上げた松阪牛をメインに、玉子焼き、キュウリ、かんぴょう、赤玉ねぎの柚子漬け、九条葱、たくあん、山葵と一つ一つの食材にこだわった8種類の具材がたっぷり入った究極の恵方巻きだという。

   価格は1800円(税込)。販売店舗は恵比寿焼肉kintan、六本木焼肉Kintan、表参道焼肉KINTAN、赤坂 金舌、白金 金舌など。

   電話か店頭での事前予約が必要で、受付は15年2月2日15時まで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!