2024年 4月 27日 (土)

蔵元直送!しぼりたての"生原酒"専門店が東京メトロ有楽町駅に期間限定オープン

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   日本盛(兵庫県西宮市)は、蔵元直送の生原酒専門店を東京メトロ有楽町駅構内に、2015年3月1日から31日までの期間限定でオープンする。

  • サーバー画像(イメージ)
    サーバー画像(イメージ)
  • サーバー画像(イメージ)

専用サーバーから瓶詰め

   日本一の酒どころである灘五郷・西宮の蔵元である日本盛が直営する生原酒専門店が、東京メトロ有楽町駅構内にオープン。かつては蔵人しか味わうことが出来なかった希少な「生原酒」を、蔵元直営専門店とすることで流通経路を短縮し、駅構内や商業施設での販売が可能になったという。

   生原酒は、新鮮な香りと原酒ならではの味わいが楽しめる「しぼりたて生原酒」と、しぼりたてならではの新鮮な香りとフルーティな吟醸香が楽しめる「吟醸生原酒」の2種類をラインナップ。蔵元から直送される生原酒を、注文したその場で専用サーバーから瓶詰めするため、新鮮な状態で購入できる。

   価格は、「しぼりたて生原酒」が300ミリリットル入りで680円(税込、以下同)、720ミリリットル入りで1520円。「吟醸生原酒」が300ミリリットル入りで910円、720ミリリットル入りで2060円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!