2024年 4月 26日 (金)

大王製紙、ふなっしーとコラボしトイレクリーナー&アルコールタオル数量限定発売

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   エリエールブランドの大王製紙は、国民的人気キャラクターふなっしーを使用した企画品第1弾として「ミチガエル トイレクリーナー」を2015年3月21日に、第2弾として「除菌できるアルコールタオル 携帯用」を4月21日から数量限定で発売。

   船橋市非公認キャラにも関わらず、あらゆる世代で人気のふなっしーとエリエールブランドがコラボ。掃除用品のトイレクリーナーは洗剤とアルコールのWの洗浄成分を含んだ厚手のシートでトイレ掃除が楽になる。外装パッケージとシートのデザインがふなっしー仕様であるだけでは無く、キャラにちなんだ「さわやかな梨の香り」。

   ウェットティシューのアルコールタオルは、拭くだけで身のまわりのものを手軽に除菌してくれる。外袋と内袋にふなっしーのイラストが使われている。外出が増える春にぴったり。

  • ポップなイラストで気分も高まる
    ポップなイラストで気分も高まる
  • ポップなイラストで気分も高まる
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!