2024年 4月 26日 (金)

爽やかな夏の香りを車内にも!P&G「ファブリーズ プレミアムクリップ ボイスオブスカイ」の香り発売

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   P&G(神戸市)は、車専用消臭芳香剤「ファブリーズ プレミアムクリップ」シリーズから「ボイスオブスカイ」の香りを2015年6月中旬に発売する。

   ファブリーズならではの高い消臭力にプラスし、女性を虜にするような上質な香りが特長のシリーズ。エアコンの送風口に簡単にセットでき、独自のテクノロジーによって、香水のようにトップノート、ミドルノート、ボトムノートを新鮮な状態で楽しむことができる。

   新製品はトップノートのシトラスレモンの香りを、ミドルノートの薔薇の艶やかな香りが包み込み、最後にムスクとウッディのボトムノートが落ち着いた上品さを演出してくれる。夏にぴったりの壮大な青空を眺めているような爽やかな車内に導いてくれるという。独自のダブルウイック(芯)テクノロジーを採用し、パフュームキャリアを配合することで、消臭効果と新鮮な香りが約70日間持続する。香りの強さは好みに応じてつまみで簡単に調節可能。パッケージには車内空間を爽やかに演出する白いデザインを初めて採用した。

  • ボイスオブスカイの上質な香りを車内にも!
    ボイスオブスカイの上質な香りを車内にも!
  • ボイスオブスカイの上質な香りを車内にも!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!