2024年 4月 27日 (土)

土鍋ごはんの香ばしいおいしさに近づいた炊飯ジャー タイガー「炊きたて」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タイガー魔法瓶は、内なべに土鍋コーティングを施したIH炊飯ジャー「炊きたて JKT‐V1型」を、2015年6月21日に発売する。

  • 新たに「麦めし」メニューを搭載(写真は、「炊きたて JKT‐V1型」)
    新たに「麦めし」メニューを搭載(写真は、「炊きたて JKT‐V1型」)
  • 新たに「麦めし」メニューを搭載(写真は、「炊きたて JKT‐V1型」)

「麦めし」メニューを搭載

   新たに、「麦3割」がおいしい「麦めし」メニューを搭載。大麦の特性にあわせたプログラムでニオイを抑えて、毎日続けられるおいしさを実現した。簡単に炊けるよう、無理なくはじめられる「麦1割」と、健康効果に優れた「麦3割」を選べる専用計量カップや麦めし専用の水位線を内なべに設けた。

   土鍋ごはんのおいしさにこだわった、「土鍋コーティング」&「W銅入5層遠赤特厚釜(2.5ミリメートル)」は、土鍋で炊くごはんのおいしさに近づけるため、土鍋に含まれている素材を金属釜の内側と外側にコーティングした。

   炊飯ジャー1台で、おいしいごはんとおかずが同時にできる「tacook(タクック)」は、別のおなべでおかずをつくる手間が省けるので、家事の「時短」と光熱費の「節電」ができる、たのもしい機能。また内なべと、メニューの材料を入れたクッキングプレートをセットして「白米」メニューを選択して炊飯キーを押せば、炊飯中の蒸気がクッキングプレートの中の食材を加熱して同時に調理する。

   くっきり見やすいクリア液晶。独自の脱着構造で、ふたをしっかり洗浄できる「ふた丸洗い」を採用した。専用のクックブック付き。

   色は、ブラウンステンレス。また同時に、「炊きたて JKT‐G1型」と、銅入3層遠赤釜を採用した「炊きたて JKT‐B1型」を発売する。

   いずれも、オープン価格。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!