2024年 4月 26日 (金)

神田愛花、バナナマン日村とは「週2回お泊り」 夏の予定はケンコバ次第?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   美容家電メーカー、ヤーマンのボディーケア機器「キャビスパ」のPR大使就任イベントが2015年6月29日、東京都内で行われ、お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実さんとフリーアナウンサーの神田愛花さんが出席した。

   神田さんはお笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀さんと熱愛中、徳井さんはアイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんにイベントで公開告白したばかりとあって、マスコミからの質問はそれぞれの夏の予定が話題になった。

  • フリーアナの神田さんとチュートリアル徳井さん
    フリーアナの神田さんとチュートリアル徳井さん
  • 水着モデルの足に「キャビスパ」をあててご満悦
    水着モデルの足に「キャビスパ」をあててご満悦
  • フリーアナの神田さんとチュートリアル徳井さん
  • 水着モデルの足に「キャビスパ」をあててご満悦

チュート徳井は寂しい夏に

   神田さんは日村さんと週に2回ほどお泊りデートしていると大胆告白し、順調交際を認めた。しかし、夏の予定については、日村さんが芸人仲間のケンドーコバヤシさんとわざわざ休日を合わせて過ごす仲であるため、「夏の予定はみんなで話し合って」決めるとあきれ顔。

「ケンコバさんにはそろそろ自立していただかないと。それぞれ休みは別に取ってもらいたい」

と釘を刺した。

   一方の徳井さんは最上さんにイベントで振られた後は「まったく何もない!」そうだ。夏の予定については「今は猫と(お笑いコンビ、スピードワゴンの)小沢(一敬)しかいませんよ」と肩を落とした。

   イベントでは徳井さんが「キャビスパ」を水着モデルの腹や足にあてがう場面があり、「いいですねー、これはもう仕事じゃないですよ」とご満悦。孤独な自らを慰めた。

   「キャビスパ」はでこぼこ肌やぜい肉をケアする痩身美容機器。ヤーマン公式通販サイトや家電量販店で販売中だ。正式製品名は「RFボーテ キャビスパ」で2万9800円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!