2024年 4月 27日 (土)

ファンケル、ヒマワリがテーマの"マイクレ"数量限定発売 化粧品事業35周年記念

   ファンケル化粧品(横浜市)は、化粧品事業35周年を記念して、ヒマワリをテーマにした限定デザインの「マイルドクレンジングオイル」を2015年7月17日に発売する。

   "マイクレ"の愛称で6秒に1本売れているという人気アイテムに、35周年記念企画として米国ロサンゼルス在住のファッションなどのイラストレーター、サニー・クーさんによる限定デザインボトルが登場。花言葉に「憧れ」の意味を持つ「ヒマワリ」をボトルにあしらった。

   さまざまなメイク(ウォータープルーフのマスカラ・アイライナー・ファンデーション・リップ)にも素早くなじみ、スルスルと軽いタッチで肌に負担をかけずに伸ばすことができる。さらに、水に素早く分散し、スピーディにすっきりと落とせて、ヌルつきを残さないにもかかわらず、肌本来のうるおいはしっかりと肌に残してくれる。また、濡れた手でもクレンジング力が変わらないので便利。

   通信販売、直営店舗で数量限定で取り扱う。

   価格(税込)は1836円。

  • マイクレに「ヒマワリ」をあしらったデザインボトル登場!
    マイクレに「ヒマワリ」をあしらったデザインボトル登場!
  • マイクレに「ヒマワリ」をあしらったデザインボトル登場!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!