2024年 4月 27日 (土)

カネボウ化粧品「KATE」から鮮明な"黒"にこだわったアイライナーとマスカラ発売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   カネボウ化粧品は、セルフメイクブランド「KATE(ケイト)」から鮮明な"黒"にこだわった「デジタルメモリーライナー」1400円(税別)と「バーチャルロングラッシュ」1500円(同)を2015年11月1日に発売する。

   「デジタルメモリーライナー」は鮮明な黒い発色でくっきりラインが描けるアイライナー。黒顔料に加え性質の異なる2種類のポリマーをブレンドした。汗・水・皮脂に強く、にじみにくく落ちにくいながら、40度程度のお湯で簡単に落とすことができるという。また、極細の平筆を採用しており、細いラインも太いラインも自由自在だ。

   「バーチャルロングラッシュ」は鮮明な黒とロング繊維で、まつ毛の1本1本をくっきりと黒く長く仕上げるマスカラ。マスカラ液には黒顔料にストレートとカーブ形状の2種類の繊維を配合した。小さめのブラシがまつ毛を根元からキャッチすることで、マスカラ液を絡ませてより強い印象の濃く長いまつ毛に仕上げてくれる。こちらも汗・水・皮脂に強くにじみにくいが、40度程度のお湯でスルッと簡単に落とすことができる。

   ドラッグストア、量販店などで取り扱う。

  • "黒"にこだわったアイライナー&マスカラデビュー!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!