2024年 4月 26日 (金)

オリエント時計、創立65周年記念の世界限定モデルを「SUN&MOON」シリーズから

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   オリエント時計は、「オリエント ワールドステージコレクション SUN&MOON ORIENT65周年世界限定モデル」を2015年11月14日に発売する。世界限定3000本、国内では1000本限定。

  • 長く愛されるデザイン
    長く愛されるデザイン
  • 長く愛されるデザイン

"流行に捉われないデザイン"と"伝統に裏づけされた技術"を融合

   世界的なトレンドである"クラシックデザイン"に、モダンなエッセンスを加えた。太陽と月による昼夜の表現が立体的でユニークなオートマチックモデル。

   3層に積み重なった奥行きのあるダイヤル(文字盤)とすることで、10時位置の太陽と月による昼夜の表示が立体的になり、エレガントの中にも機械式ならではのユニークさを演出。また、インデックスにスタイリッシュなローマ数字を採用し、クラシックでありながら古さを感じさせず、文字盤から浮き立つカラーリングの針が良いアクセントとなり、上品で存在感のあるモデルに仕上がっている。

   バンドには、着脱が簡単なプッシュ3つ折式バックルを採用したチャコールブラウンのカーフを用意している。

   ケースにはシリアルNo.を刻印、さらに限定ボックス付きでの販売となっており、クリスマスギフトにも最適なアイテムとなっている。

   価格(税抜)は5万円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!